5.0
これはあれですよね(笑)
武器や防具が破損しても
自身で直せるし
新しくアップデート出来るし
武具屋泣かせだね(笑)
-
0
53969位 ?
これはあれですよね(笑)
武器や防具が破損しても
自身で直せるし
新しくアップデート出来るし
武具屋泣かせだね(笑)
子供の頃、こういった画用紙に
書いた絵が浮かび上がったらなって
思っていた時ありました(笑)
まさかの漫画であっなんて!
共感してしまいます。
これはほのぼのします(笑)
個人的には
バトル系も入れても良いんじゃないかな?(笑)
って思ってしまいますが
可愛いので問題ない(笑)
フルカラーで絵が綺麗で見やすいです(笑)
話の内容も、隠さずに最強目指すって
堂々としていてカッコいいと思います。
かっこいいよ(≧∇≦)b
主人公のクールさが良いですよね(笑)
人を育てるのも上手そう
スカッとするストーリーも、良いです!
可愛いですよね(笑)
たとえ、どんな相手であろうと
笑顔で行けば大丈夫(笑)みたいな(笑)
しかし、恨みを忘れた怨霊はどんな存在と変わるのか気になります
ほのぼのしたストーリーで、話の内容と面白いです(笑)
激しいバトル者も好きですが
たまにはこういったものも良いですね(笑)
この漫画も面白かったですし!
まさかの、アニメ化までしてるなんて(笑)
ガンガンなアクションではありませんが
ノンビリしていていい感じです
もふもふは良いですよね(笑)
可愛いし抱きつきたいし(笑)
抱きしめている時の至福は最高です(笑)
オススメだよね(笑)
殺しの権限をオークションして、競り落とし
そのやり方に
美学を求めるなんて
快楽求めすぎるとこうなるのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~