5.0
強くなりたいって気持ちは分かります!
努力し続ければ
いずれ報われ努力こそ裏切らない
形になるのですね
-
0
53969位 ?
強くなりたいって気持ちは分かります!
努力し続ければ
いずれ報われ努力こそ裏切らない
形になるのですね
これは面白いです(笑)
後方支援が強力だと錯覚してしまうのは
わかりますね(笑)
ゲームでも支援してから挑む事多いので
分かります(笑)
これは、図り方がアナログですね(笑)
たしかにこういったミスってありますよね(笑)
実はってあとから気がついたら
周りあたふたするの見ていて楽しいです(笑)
何も無いところからの
自立目指して取り組んでいく
少しずつではありますが
瓦礫から村に変わったシーンありますが
良かったです
無自覚ながら、謙虚でこなしていく姿が良い感じですよね
現実でも
こういった姿勢で来られたら頼ってしまうし
こちらも良くしたいと思いますね(笑)
この主人公の婚約者最悪だね(笑)
ここまで行くと清々しいよ(笑)
でも、話の内容読んでいくにつれて
心での繋がり無かったがわかります
ある意味正解だなって
分かるよ!
お気に入りのキャラなくなった時の喪失感!
似たような事をゲーム内でやってしまった事ありますからね(笑)
でも、やり直してもう一回極めるのもまた、良いですよね
不幸なのか幸福なのか
自身が考えてるより周りは悪い物ばかり
だが、無意識に跳ね除けていく
姿にスカッとしてしまいました(笑)
いやいや(笑)
可愛い可愛いの連続ですよ!
小動物を隣りに置いて守りながら
世話する感じます(笑)
やばいくらい、可愛い(笑)
話の内容のなかで
相棒な身を挺して守ってくれる場面で
涙腺弱くなってしまいました!
歳だな(笑)
だが、あんなふうにお互いを思い合う関係って良いですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~