5.0
これはこれは何度も繰り返ししていたら
こんだけ恩恵授けられるって(笑)
強制的にチートなっちゃいましたね(笑)
-
0
53969位 ?
これはこれは何度も繰り返ししていたら
こんだけ恩恵授けられるって(笑)
強制的にチートなっちゃいましたね(笑)
学生の時アニメで見ました!
面白かったです(笑)
懐かしすぎで読みたくなりましたよ
アニメも見直したい(笑)
ヤバい(笑)
子供の頃ドラマやっていたの覚えています!
何だが懐かしすぎてテンション上がりますね(笑)
これは、駄目なやつや(笑)
ダイエット中に見る漫画じゃなかった(笑)
美味しそうに書かれていて食欲が(笑)
別のやつの漫画を見てました!
こっちはその続編?なのかな?
だが、変わらず面白いと思います!
私は好きです!
最初はアニメで知りましたが
面白かったです(笑)
漫画の方はまだまだ配信しているので
続きが気になって読んでます。
ストーリーの、面白さ
偏見やら差別に対しての真っ向からぶつかっていく姿
とても面白いです(笑)
楽しんで読んでます。
なんだか、ムカつくけど憎めない
そんな感じの駆け引きが見ていて微笑ましい感じがします。
大人になると新鮮な感じですね。
漫画よりも先にアニメ見てしまいましたが
とても、面白かったです(笑)
ところどころ微笑んでしまいました。
面白くて、続きが気になったのでポイント使って購入してしまいました(笑)
なんか、見ていて飽きない感じがいいです(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
めっちゃ召喚された件 THE COMIC