5.0
応援したくなる
こういう視点で描かれたものって、あまりないのではないだろうか?
勇者側からしてみれば、苦労を共にした仲間と結ばれるということはあるだろうし、不思議なことではない。
勇者の元恋人。サラッと話題に触れることもない存在。それだけに、今後の展開が楽しみ。
-
0
1626位 ?
こういう視点で描かれたものって、あまりないのではないだろうか?
勇者側からしてみれば、苦労を共にした仲間と結ばれるということはあるだろうし、不思議なことではない。
勇者の元恋人。サラッと話題に触れることもない存在。それだけに、今後の展開が楽しみ。
確か、前に、ドラマ化していたと思う。
ドラマ化されたものは、面白いものが多い。
充分、その期待に応える。
主人公が、とても可愛らしくて、心の葛藤もリアルで、読んでいて楽しい。
ザ・青春ど真ん中!
こういうシチュエーションの人って、現実にもいたけれど、悩んだり、楽しんだり、いろいろあったとしても、やっぱり充実してただろうなと思う。その疑似体験ができる。
可愛い絵だなと読み始めたのが、ほのぼの温かい気持ちになるので、オススメです。
ほんのり恋愛要素もありますが、読み進めていくと、ガイコツたちが可愛いです。
昔々に感じていた世界に戻してくれる。
青春。
言ってる感覚が、そういうことあるよねとうなづいてしまう。
異世界もの。
でも、異世界に着いて、勝手がわからなくて、、、。本当に異世界に着いたらこんな反応かもしれない。
無料部分を読み進めてきました。
今のところ、気付かれた様子はないはずだけど、本当は知っていて、すきなんじゃあないかと思う。
お姉さんのあっけらかんとしたところに???と思っていたら、実は、、、。
結ばれるべくして結ばれるというのはアリ。
イヤな印象のまま離れてしまうと、良い印象は影を潜めてしまう。
でも、再会して、惹かれる面が見えたのなら、新しい恋として復活するのはありだと思う。
定番と言えば定番だけれども、子供の頃や若い頃は、え!?って思うような人が、大人になって会うと、素晴らしくなっている。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今度こそ幸せになります!