5.0
面白い
アニメも見たけれど、本当に面白い。主人公の成長が早いからかな?どんどん、読み進めてしまう。ハマる人も多いはず。
-
0
1626位 ?
アニメも見たけれど、本当に面白い。主人公の成長が早いからかな?どんどん、読み進めてしまう。ハマる人も多いはず。
ただの漫画だと思って読んでいくと、嬉しい裏切り。感情の細やかなところがよく表れていると思う。結構好きな漫画。
連載当時、周りの友達の間では、とにかく不評だった。でも、数少ない読んでいる人は、熱烈なファンが多かった。この感覚が大好きな人には、たまらない。いま、読んでも面白い。
魔夜峰央さんの作品は本当に面白い。だけど、冗談とはいえ、埼玉をこんな風に描いちゃって大丈夫なのかな?
少年ジャンプに掲載していた時に読んでた。懐かしいなぁ。ノリとテンポが良くて、スイスイ読めてしまうのは、さすが!という感じ。
確か映画にもなったよなー。とにかく繊細で、この年頃って、ガラス細工のようだと思ったものだ。読んで損なし!だけど、たっぷり時間のある時に、じっくり読むのがオススメ。
元々本編も読んではまってるので、こういう展開、待ってましたー!という感じです。だけど、元康って、あんまり頭良いイメージないんだよなー。大丈夫かな?
現実にあったら、結構、無理のある設定では、、、?と思いつつ、先を知りたくなる展開は、嬉しいところ。誠実な主人公が、どのように問題の殿方に対していくのか、今後に期待。
なんか、面白そうな出だしだなーと思い、軽い気持ちで読み始めました。意外にも的を射ている悪役(主人公)。今後の展開に期待します。
読んでいて、スーッと進める。変な悪意とか、人格を疑ってしまうような変な人も出てこないので、安心して読めた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暁のヨナ