5.0
どうなるのか
昔、読んだ気もするけれど、全然覚えていないので、新鮮な気持ちで楽しめてます。出生の秘密。恋心に気付かないうちに好きになったのが、実はお兄さんだった、など、いろいろ伏線があり、面白いです。
-
1
1626位 ?
昔、読んだ気もするけれど、全然覚えていないので、新鮮な気持ちで楽しめてます。出生の秘密。恋心に気付かないうちに好きになったのが、実はお兄さんだった、など、いろいろ伏線があり、面白いです。
読み始めたばかり。
とても面白くなりそうな出だしだ。
いつ主人公が男の子から女の子に戻るのか?わからないけれど、期待を込めて読んでみたい、
シンデレラを彷彿とさせる始まり。
登場人物は全然違うけれど。
だけど、このままでは絶対終わらないと思うので、どれくらい良くなっていくのか、今後に期待大。
懐かしくって読んでみた。
テンポ良くって、コレコレ!って感じで、やっぱりいいと思った。
やっぱり面白い。
なにげに読み始めたのだけど、なかなか面白い。この先どうなるのか?何より、ここまで賢く強いなら、きっと、転換点が起こるはず。期待大。
読み終わるには先が長いけれど、ハマってしまった。
面白い。
久々にキター!って感じだ。
ハマりやすいから、読み始めるには、注意が必要かも!?
これは面白い。
文句なし。
35歳という微妙な年齢も、気持ちを盛り上げるのに、しっかりマッチしている。
めちゃコミのCMで、この絵が出てたなぁ、面白いのかな?くらいの興味で読み始めたら、面白かった。童話みたいな絵柄で
余計シュールさを増している。
もう、一言です。
面白いです。
心理描写が巧みで、話に引き込まれます。
嫁姑問題に、ハッピーエンドがあるのかないのか?
毎日一話無料とのことだったけど、あんまりにも微笑ましくて、いっきに読んでしまった!
十代の、しかも、こんなに初々しい感覚。
昔、自分も持っていたと思うけれど、キュンとなってしまった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暁のARIA