4.0
どうなるの!?
衝撃のスタートから今後、どうなるんだろう?課金はしないけど続きは気になる!無料版増やしてくださいー!
-
0
45342位 ?
衝撃のスタートから今後、どうなるんだろう?課金はしないけど続きは気になる!無料版増やしてくださいー!
そしてサイコパスすぎて先が全く読めない。予測不能な展開についついどんどん読み込んでしまったけど、これハッピーエンドありえる!?
途中までだから仕方ないけど、相手がクズすぎて、やっと落ちてきたけどどこまでし返すのかなってもやもや。最後まで読もうか迷う…
ポイント少ないからすごく迷うけど、無料版増やして欲しい!待ってます!続きでたら見ます!二人ともかわいいー!
無料版増えるのを心待ちにしています!2人が幸せになる未来を願っています!どういうストーリー展開になっていくのか気になる!
こわい…クーポン使って17話で見てみたけど、一旦冷静になってやめてみた…怖いけど平気かな!?これ、幸せになる系?
絵が下手すぎて話入ってこない。表紙と全然違った。なんか別の人?下書きの状態?気になりすぎて、あと展開も?です。
ふたりともかわいい!ハタチってこんなだっけ?こんな甘酸っぱい気持ち思い出せないけど、あったんだろうなぁ…
ストーリーが乱高下しすぎてついていけなかったけど、絵は綺麗!お国柄が違うから理解しようとするのではなくただ楽しめばいいと思う!
後宮という設定も絶妙だし、なるほどなってなることもたくさん!展開が予想外すぎて、次は次は!?ってなる。オススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花は甘い罠