5.0
面白い
恋くんかっこいいですが、ヒロインのことが大好きすぎるせいで違う方向にいってしまってるところがだいぶ怖いですが、無事くっつけてよかったですね!
-
0
13352位 ?
恋くんかっこいいですが、ヒロインのことが大好きすぎるせいで違う方向にいってしまってるところがだいぶ怖いですが、無事くっつけてよかったですね!
かっこいい、可愛い、面白いが勢揃いしてるこんなお兄ちゃんと急遽同居することになったら毎日ドキドキしますね。
年上だけど後輩でそんな大人な後輩くんが大人の色気を出してくるところがたまらなく好きです!!こんな人が職場にいたら毎日楽しいなぁと思います。
完結後に読み始めた作品なので、続きを気にすることなく読めたのはよかったですが、面白い作品だったので完結してしまったのが寂しいですね。
大人になってからこんな出会いがあると最高にキュンキュンします。年上だけど後輩というところもまた良いです!
大好きな漫画家さんの作品がいくつか収録されていたので読みました。それぞれの作品の面白さがあり初めて読んだ作品も続きが気になりました。
「懐玉・玉折」が本当にめっちゃ大好きなストーリーなのですが、めっちゃ切ないので何度読んでも胸が痛くなります。
ファンブック大好き人間なので登場人物の詳細な情報が知れて最高です!サブすぎるキャラの情報が知れるのも面白いです。
ボルトを読むとあのナルトがお父さんなんだなぁと毎回感慨深くなります。子供達だけじゃなく大人になったなるとさ世代のキャラクターもちゃんと出てきて面白いです!
何度も読んでいる作品なのでどこから読んでも最高に面白いですが、やっぱりサスケが里を去るシーンは何度読んでも切ないですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身を焦がすほどの愛を知れ ベツフレプチ