5.0
面白い
修学旅行のあのワクワク感やドキドキを思い出させてくれるような王道の青春行事が描かれていて読んでいてとても楽しかったです!
-
0
13352位 ?
修学旅行のあのワクワク感やドキドキを思い出させてくれるような王道の青春行事が描かれていて読んでいてとても楽しかったです!
最新作→過去作と読んでいるのですが、やっぱり絵がすごく好きだなぁと思います。嫌なキャラが出てこないのでずっと楽しく読めます!
作者さんの最新作を読んでハマりました!絵がとても可愛らしくて好きです!短編集なのでテンポよく読めるのが良いです!
今では1番好きな漫画家さんです!先生の過去作はどれも面白いですが、短編集なのが勿体無いなぁと思います。サクッと読めるのはいいですが!
ルースベルト!もっと素直になればいいのに!ともどかしくなります(笑)もう少し素直になれば解決するのにとも思いますがそれだとストーリーが完結してしまうので今後の展開を楽しみたいと思います!
先生の書く作品はただ面白いだけではなく切なさや胸キュンや笑えるシーンもあって読んでいて飽きないしとても楽しいです!
まずそれぞれのストーリーが面白いですし、感情が丁寧に描かれているので切なかったり胸キュンだったりちゃんと感じとれるところが良いです!
先生の描く切なさから胸キュンまで本当に自分にはぶっ刺さって大好きです!短編なのが勿体無いですが、サクッと読めるのは良いです!
結構重たいストーリーだと思いますが、一人一人の感情が丁寧に描かれていてその変化もよく読み取れるのですごいなぁと思います。
正直プロミスシンデレラはドラマから入っているのですが、やっぱり原作の面白さは読まないと分からないなぁと感じました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
修学旅行