5.0
面白い
プロミスシンデレラ好きにはたまらない一冊ですね!こちらの作品を読んでからまた読み返したくなりました!!
-
0
13352位 ?
プロミスシンデレラ好きにはたまらない一冊ですね!こちらの作品を読んでからまた読み返したくなりました!!
ハニレモが終わってしまいとても悲しいですが、作者さんの過去作も読めて胸キュンしました!今後も楽しみにしております!
ハニレモから入っているのでもう登場人物がハニレモに見えますが、やっぱり先生の書く絵好きだなぁと思いました。ストーリーも面白かったです!
なかなかテンポ良いなぁと思っていたらまさかの短編の予定だったのですね。少しでも長く読めてよかったです!
青春がギュッと詰まった作品です。色んな出会いや想いが描かれていてこんな青春送りたかったと思わせてくれる最高の作品でした。完結したのがとても寂しいです、、。
「ふたりじめ〜」を最近読んでからの「惚れたはれたパンダ」を読みましたが、今回もめちゃくちゃ面白い!絵が可愛いしパンダに癒されます!今後の展開がとても楽しみです!
読もう読もうと思っていていまだに読んでいなかったのですが、なんですぐ読まなかったんだ!と思うくらいに面白いです!
佐成遅いよ〜ってすごい思いますが、まあそんな簡単にはいかないですよね。みんなに幸せになってもらいたいです。今後の展開に期待しています。あと電子に限らず紙でも特装版出してほしいなぁ
消えた初恋が大好きなのでそのお二人の読み切りが読めるなんて贅沢!!そしてそれぞれのストーリー面白く続きがあるなら読みたいくらいです!
大好きな漫画家さんの新しい作品でまだ始まったばかりなのでこれからの内容がとても楽しみなところですが、ちょっと切ない過去から始まっているので今後どうなっていくのかとても楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
#バツイチアラサー女子と男子高校生