4.0
水の町佐原
佐原のすぐ近くに住んでいるので読んでて楽しいです。ヒロインが前向きで好感が持てます。ただ家の事をあれだけやって社長業もって可能なのかな?と思ってしまいます。自分の立場も変わって欲しい。
-
1
75048位 ?
佐原のすぐ近くに住んでいるので読んでて楽しいです。ヒロインが前向きで好感が持てます。ただ家の事をあれだけやって社長業もって可能なのかな?と思ってしまいます。自分の立場も変わって欲しい。
凄い入れ墨が部長の背中にありました。本当に極道なの?ヒロインがちょっとまどろっこしいのがイライラする時があるけど、これからどうなるか楽しみ。
ヒロインが毒を盛られて死にそうになった時皇子が自分の気持ちに痛烈に気付くとこが面白い。最初から読み返してその後かきんします。
こんな彼氏がいたら毎日幸せですね。彼女も可愛いです。途中まで課金して何度も読み返してます。幸せになって欲しい。
人の才能を見つけ伸ばして行くのが先生だと思っています。でも自分の教室だと何しろ生活がかかっているわけですから、どうしても生徒に好かれようとしがちです。こういうふうに命がけで教えて下さる先生がいたら生徒も真剣にならざるを得ないでしょう。こういう師に巡り会えて幸せでしたね。
最初はドロドロした物語だとおもつだのですが、ヒロインが恋に落ちていく様子が純粋そうで良いですね。せっかく良い感じだったのがすべてヒーローのけいさんだと知ったらヒロインは大丈夫でしょうか?
誰からも愛される事なく育った少女は可愛い故に又イジメを受けてしまう。友達と思ってた人は違っていた。目黒君に会えてよかったね。
顔とスタイルだけがいい女と言われてましたがソレで性格良くて尽くしてくれる女性って最高じゃない。早く、その後が知りたい。
これどうなるの?って展開は久し振り。でももう無料が終わり。もう少し無料にしてほしかったよ。課金する事にしました。
もうそろそろマスターと新たな展開があっても良いのではないかと思うのですがいつまで立っても気持ちがすれ違う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~