要注意人物なら席を外したら気にかけておくべき。なんかどっか抜けてるんだよねー。守ると言っておきながらご飯と自分の恋愛しか頭にないし。
-
3
566位 ?
要注意人物なら席を外したら気にかけておくべき。なんかどっか抜けてるんだよねー。守ると言っておきながらご飯と自分の恋愛しか頭にないし。
相手を逆撫でするような事は言わない方がいい。タイミング見計らわないと。まぁ助けが入るのは予測できるけど2時間かかるのに家から早すぎ。時系列感じる描き方してくれたら読み手も分かりやすいかな。
独占欲が強い人程、嫉妬するもんね。まともだけどやっぱり気位の高いお姫様なんだなーって思う。
堕ちるかもしれないと全く思ってないのか...自信過剰。
とっかえひっかえ…イケメンなら誰でもいい郡主。おしとやかにも最初だけで無礼な態度は染み付いてるからすぐ出るよね。
頭のテッペンに大きなリボンを付けるダサさ。ワガママでこっちの方がただ甘やかされて育った貴族の娘みたい。
涙を流してるシーンで『ダラダラ』と描いてしまうのは陳腐な印象を受けてしまいます。ふざけてない綺麗なシーンで似合わない効果音は台無しにしてしまう。
錯覚ってなんやねん。この態度と向けられてる言葉に愛を感じないって恋愛してなくてもおかしい。いい加減知らんふりするのにイラついてきた。
貧乏な家の子でもないのに人にあげるお菓子を素手で握って持ってくる?善し悪しが分からない幼児でもないし。
今のうちにほざいとけー!! 社長=旦那様が来たら恥をかくのはおまえらだ((≖֊≖)ニヤリ
シュルスの魔女
033話
Magie.11-3