浅ましくて応援する気になれん
-
19
567位 ?
浅ましくて応援する気になれん
可愛くなったのはいいけど瞳が…年少の少女漫画みたいなキラキラになってるのは違和感。
おいで、夫人…はなんか嫌やな~一緒に過ごす夜なら名前で呼んであげた方が良いムードになると思う
ちょっとあまりにも行動が幼稚過ぎる
妹の邪魔をしたいのは分かるけど実際、横恋慕してるのはアリアの方だからバレたらやっぱり卑しい出だからって非難されるよ。相手を困らせてる時点で良い印象にはなってないし。
ソフィア顔だけゲッソリなんだw お母さんの目、治せたらいいのに。とりあえずはホームに帰還できて良かった。ヌリタスにとって1番安全な場所だしね。+旦那様が居てくれたら100%。
やりたい放題しても時を戻してリセット。今では持たせたらいけない人間になってるよね。いつも通り戻せると思ってやった事が戻らなくなって非の目を浴びる事になるかも…せっかくチャンス貰ったのに幼稚な事をするのが目立つ。
吸血鬼の末裔とかなのかな??それにしても効果音の付け方が変。絵と合ってない時がよくある。
漫画の名前の由来に近づいてきたのかな??それにしても令嬢なのにみんなの前で侍女からネックレスの取り方とか乱暴。上品さは繕ってるだけでミエールみたいに幼子から備わってないから育ちの悪さが出るのが難。
話に興味を持たせて盛り上げる為なのか、否定的な発言が話しの流れとして変な作りになってるのが違和感ある。肯定から『だが』と否定的になったらそのまま否定的な発言が来るけど、肯定が来たから変に感じた。わざわざ回りくどい事しなくていいのにって。次の回にいく時とか間を取ったりする為なら分かるけど。
悪女は砂時計をひっくり返す
022話
悪女は砂時計をひっくり返す(22)