今度こそミエール本人が毒を飲ませたと言う確実な証拠を作るためにミエールを誘導したのかな。庇うエマも居ないしもう逃げられない。ミエールがアリアまで毒を飲ませにくるだろうと予測するアリアの計画なのか?!
-
9
567位 ?
今度こそミエール本人が毒を飲ませたと言う確実な証拠を作るためにミエールを誘導したのかな。庇うエマも居ないしもう逃げられない。ミエールがアリアまで毒を飲ませにくるだろうと予測するアリアの計画なのか?!
自分が聞きたいから話してって言ったのにやめて!って前から感じてたけど結構ワガママなんよね。
蜘蛛さんいたら最強~ww
アンヘルは可愛すぎて魔王じゃなくなってるみたい(笑)レミリアの前でだけど。
血縁は劣っても本人の力量が勝ってたら勝ちでしょ。
オスカー置いてきたって言ってたけど実は来てないのかな。イシースは悪い事をしてきたけど弟と家の為に頑張ってたとオスカーにも話してたし、悪女であれ姉を見殺しにするのは優し過ぎるオスカーではないような気がする。アリアはアースに一途だけどミエールはオスカーに一途じゃなかったからどうでもいいわ。
いい加減鬱陶しい性格のレティだけどそれがなくなったらヒロインじゃなくなるか。ていうか何も話さないでいきなりキスだけして終わりってされた方は誘われたのか?とかしか思えないんじゃ。あと背中の殿下に緊張するより胸の下に腕がある事は気にならないのかな(笑)
なんじゃい!どっちもウブウブかい。てか『俺はマティアスにそっくりらしい』のドヤ顔ウケる。
そうそう。貴方もメガネをかけているからダメと言われたらやり場の無い怒りにかられるでしょ。側近でいるならもうちょっと視野を広く見て考えて発言したらって思います。
アザがある心配をするなら誰かにされてるって考えるよね。なら攻撃と守備力のある人を普通連れていくでしょ。ヴァンサン戦えるとは思えない。旦那様が心配してついてきてくれてるから良かったけど、あまりにも能無しの考え。ひと段落して危機感無くなったのかな。
悪女は砂時計をひっくり返す
095話
悪女は砂時計をひっくり返す(95)