疾走感がありカッコよかったです。せっかくのバトル見えにくさも有り、もうちょっと丁寧なコマが欲しいなとは感じましたが。予測不可能なストーリーは読みがいがあります。
-
8
567位 ?
疾走感がありカッコよかったです。せっかくのバトル見えにくさも有り、もうちょっと丁寧なコマが欲しいなとは感じましたが。予測不可能なストーリーは読みがいがあります。
夫の話が出た辺りから鎧がコマに入ってる(笑)どこから居たのか遡っちゃったじゃんww
旬の直属の部下になってドヤってるアリベルなんか良い。隠された裏社会?みたいなのは壮大そうな感じがする。
ベルと板東のコントみたいなんオモロい。喋れるのに・・・のベルww 飛んでくるお兄ちゃんかっこよ。
俺に気があるんですか?って言える自信過剰凄い。笑笑 そんな訳ないかって感じで旬は言ってるんだろうけど。
ベルの脅威的な戦力は有難いけどイグリットの方が好き。紳士的だし(笑)
でっかい剣を使って卵を一掃する所かっこよすぎ!!
相手が分かるように言わないと伝わらない鈍感な女の子はちょっとうんざり。
結局のところミエールは自分が幸せな人生を送れていたら…という事しか考えてなくて他人の幸せな人生に興味無しって事よね。自分が幸せになれなかったから最期に都合良く円満にいってたかもしれない妄想をする時点で詰みかなと。
説明なくて腹立つのは分かるけど自分が好きになった人を信じようよ。すぐ嫌いになるからとか言うしワガママにも程がある。
俺だけレベルアップな件
128話
第127話