大人顔を描くのが馬面が酷すぎて…。お兄様方も馬面過ぎて(泣)
-
3
567位 ?
大人顔を描くのが馬面が酷すぎて…。お兄様方も馬面過ぎて(泣)
こまる素振りは見せるけど結局流されてるいつものパターン。
『どうかしら?』って…ノリノリじゃん。
喋ったら起こしてしまうかもしれないのに寝てる人にあんな話すかな?手を触っても起きないって思ってるのも変だけど。
男装バレたらの困るのに鍵せんのかな。
謁見するんだから服のカラーとかデザインぐらい合わせたらいいのに。
相手の着てる装束見てどういう立場の人かも察っすることができないアホな2人。貴賓でもあるし、ほんとならもてなさないといけないのにね。
消す事もできるんだから突然式場内にフッと現れる事もできるのかな?それなら警備なんてお構い無しだけど(笑)魔法って何でも有りだもんね。
アリーが出てこないのが不安。黒幕は神官長だけどやっぱりアリーとルーアの対決が主だよね。
義兄さんに勝てっこないっ!ほんとは義兄さんが大好きなんだ!って思っててもあの母親がいるからムキになってたりするのかな?
末っ子皇女殿下
185話
第185話