4.0
なかなか
映画が見たくて下準備で読み始めました。が、なかなか面白いです。今までにはないような話の進み具合でひきこまれます。まだまだ序盤ですが、このあとも読み続けたいです。
-
0
9625位 ?
映画が見たくて下準備で読み始めました。が、なかなか面白いです。今までにはないような話の進み具合でひきこまれます。まだまだ序盤ですが、このあとも読み続けたいです。
話はかわいいし、絵も繊細でキレイだし、よんでいて楽しいです。あまり悪い人がいないのもいい。幸せになってほしい。
主人公女子がガンガン行くタイプで、王子様は見守りタイプはわりとナイかたちで面白いです。(この手は普通は軟弱タイプだけどこの話は違う!)
あまりこういった話は読まないのですが、主人公が青島くんに惹かれていく過程がよかったです。彼も王子様というわけではなく、普通の人で親近感がもてました。
なかなか面白いながれで、興味が出てきます。が無料話が少ないなあ、と。
まだ本筋じゃないから、課金しようか考え中です。
けなげに行きてきて反撃になる、ざまあ系の話かと思ったけど、ちょっと捻ってあり違っていてなかなか面白いです。
世の中にそんなにイケメンがいるのかというくらい、かならず相手がイケメンなんだが。。たまには、フツメン(でも財力あり)でもいい気がします(笑)
話はともかく、息子の顔があまり可愛く感じられず、感情移入がしにくいです。(主人公が息子大好きなのですが)
話がかわいくて、読んでいてほっこりします。(命を狙われたりしますが・・・・)幸せになってほしいですね。
おもしろいし、絵もきれい! 恋愛要素だけじゃなく(たぶん 笑)、働く女性もちゃんと描いていていい!続きが読みたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目アラタの結婚