一瞬、私の今までの人生の中でアドバイスをしてきたオトナの皆様の心情がわかった気がする
受け取る側はクソバイスとしか受け取らないんだけど、さ
良かれと思って言ってくれてたヤツもあるのね
スミちゃんと同世代になってちょっと切なく読んでいる
-
0
182位 ?
一瞬、私の今までの人生の中でアドバイスをしてきたオトナの皆様の心情がわかった気がする
受け取る側はクソバイスとしか受け取らないんだけど、さ
良かれと思って言ってくれてたヤツもあるのね
スミちゃんと同世代になってちょっと切なく読んでいる
キレの悪い〇〇ってホント、コレ
うちは普通に葬儀をしたのにそれで後日弔問客がちらほらやってきた
コレ、葬式あげなかったらどうなってたんだろうと思った
葬式もそうだけど、
親戚で結婚式、披露宴を挙げなかったカップルがいて、
集まりがあるたびに
「あの女の人ダレ?」
「△△君のお嫁さんだよ」
って会話が繰り返されてて
コレまた面倒くさそうだった
あと数は少ないけど男性が被害者になるセクハラも忘れないで欲しい(加害者は男も女もあり)
取引先との懇親会で他社の上司が自分の部下をセクハラパワハラの合わせ技でなぶっていて寒気がした
自分のトークが全てセクハラ絡みと責められるなら
己のトーク力のお粗末さに気づいて欲しい、ったらありゃしないわよ全く
若い手塚さんも素敵
恋が始まる?!
ところでほかりん、
小学生で飯綱山とは
生粋の長野市民だね☆
手塚さん、多くは語らずカッコいい
オカンは若作りの痛い中年女性が出てるが、パッパの方は若いあんちゃんでしかなくてとても二人が夫婦には見れない
乳房切除って、男性の目線を意識して、男の為に乳房を残したいんじゃなくて自分の為に残したいんだよね
そういうもんだとばっかり思っていたから、この融通のきかなそうなキャスターの考えは新鮮すぎたわ
話の流れからきっと救ってくれると思っていたけど、やっぱりカッコいいですね
そもそもウチには芝生がない
140話
第140話 推し活