確かに中年になるとあしながおじさんの目線で考えてしまうなぁ
-
0
181位 ?
確かに中年になるとあしながおじさんの目線で考えてしまうなぁ
出自が邪魔をする展開しか見えない
「もし学生の時にケンカとかしたなら
仲直りできればいいなーって思ったんだけど」
主人公バカなの??
兄弟ケンカとかじゃ無いぞ
相手、元カノだぞ
仲取り持って
「元カノやっぱいい💕」とかなっていいのか
作者、読者を煽ってるのか??
もーお前ら
付き合っちゃえよぉぉぉ
母親の深い愛情を感じつつも
いたたまれない
どうか何か、誰か救いを!!
ババアになるとほんと黒って似合わなくなる
黒が手軽にオシャレに着こなせるのは若さの特権!
でも、黒が好きな子にもたまにでいいので明るい色のオシャレを試してほしい
タイトルの「死にかけました」って、まさかこの後から??
できれば「赤ちゃんのお世話でてんてこ舞い」的なものであって欲しいよう
御店主、発達障害のひとつのパターンかな?
あと、奇数はおめでたいんしゃないの?
そうなんだよね
悲しいよね
春画とかでも言われるんだけど、
絡みのシーンって画力が一番試されるんですよね
もんでん先生流石です
文学男子─BUNDAN─
009話
[グスコーブドリの伝記] 宮沢賢治作(1932年)/[あしながおじさん] ジーン・ウェブスター作(1912年)