まあ余計な混乱を回避、ってことで
いいんじゃない?
-
0
181位 ?
まあ余計な混乱を回避、ってことで
いいんじゃない?
千原ジュニアはまあ、アイドルでは無いし、赤パンでもなんでも構わないけど、担当さんはちと可哀想笑
子供が一人でも最初数ヶ月は記憶が飛ぶよね
私も覚えていない
しかも赤ん坊は三つ子、赤ちゃん返りの幼稚園児つき
オムツは布で洗濯必須
1人が泣けば残り2人も大合唱
早々に他人を入れないとダメだよね
話の中の、爺さんの
「わしと母さんで夜面倒を見る」って、
じいさん、言うならあんた一人でやれよ、
お婆さん巻き込むなよと思っちゃった
ロクでも無い元義理母の連れ去りやバタバタと色々あったけど、タイトルの「最後の遊園地」はパパとの事だったのね
「描きたいくらい好きなんだ?」と聞く魅和子センセの顔がいつものクールな感じとは違ってステキ
作者さんよりだいぶ後の出産になりますが、私が利用した時は都内、エレベーターや電車、ラッシュ時さえ避ければ快適に移動できました
たくさんのママの意見や要望が反映されたからこその結果だと思います
感謝しています
どうせ寝ちゃうから、は本当
何度か全身麻酔を経験したけど、感想は
「はあ、よく寝た」だった
最後のイラストでズコーーーっとなった
こちらが本職なんですね
吐く前の食事量も
そこまで食べられるのはある意味才能
と言えるほどの量だった
吐くと食道とか歯とか色々
胃酸で痛めつけられて
ボロボロになってしまうよ
栄養が足りていないので、
身体はそれを求めて
空腹は収まらないんだろうな
スナック菓子ではなく野菜のおひたしとかエンドレスで食べてればまだマシだったものを
食育、栄養、筋肉、体脂肪、基礎代謝
諸々の知識が無いのが痛すぎる
潔癖男子!青山くん
006話
#2 後藤さんは恥ずかしがりや(2)