遠出?したけど見かけちゃいましたね
-
0
181位 ?
遠出?したけど見かけちゃいましたね
人形気づかなかった
あれは多分お福さんかな
ご商売のお店では招き猫的なラッキー☆アイテム
姉ちゃんにも言い分が有る!回でした
しっかし、もー、
弟ともども働かせろ!!
息子に店手伝わせないって、
保守的な考えでいくなら、
そもそも跡取り息子だろ
一番仕込まにゃならん子供じゃないか!
誂えた、んだよね?
展示品をまんま買ったのかそうでないのか
そこだけ気になる
離婚の相談て、息子はあの嫁とあの姑にコキ使われてヘトヘトだったんだろうな
まあ、同情はしないけどね
おめでたい㊗️とは正にこのこと
もうみんな全部お母さんにやらせよういう気満々
小学生以下だよ
そして紅葉🍁さんグッジョブ!
私もオータムだと思っていたらウィンターだった、組です
やっぱりウン十年、信じてました
エモリさんのゆるい口元が苦手です
いつも思うんだけど、大将一人で切り盛りするなら魚とか、野菜とかある態度は下拵えしとかなくちゃキツい気がする
寿司屋のショーケースの中の魚じゃないけどさ
まさか魚をおろす所から始めるとは思わなかった
繁盛店だからどんどんオーダーも入るだろうし
一気に来たらパニックになりそう
あと腱鞘炎には気をつけて!!
恋せよキモノ乙女
010話
第5話 7月1日 奈良・おふさ観音(2)