やめなはれ〜
-
0
181位 ?
やめなはれ〜
予算に限りが、と言うかぶっちゃけ貧しい中でもできる範囲でオシャレしてるのがすごい、尊敬する
彼女にとってはきちんと装うことが鎧になってるんだね
怪我人にそのセリフはいただけないな
夫の伯母が亡くなった時、故人が一番好きで大切にしていた大島紬を着せて見送った
それを見てわたしは
「うちの伯叔母(3人いる)だったら大島争奪戦勃発だなー」
と唸ったことを思い出した
アララ、腰とヒザ気をつけろよ
栄養のあるもん食べて
無理と怪我に注意しろよ
私は君よりちょっと年行ってるけど、
腰痛めて骨粗鬆症の診断も出て
重いもの持つのはダメになってきた
源導さん・・・
一生懸命連れて行っても結局それ?
が子育てでは毎日
旦那、ガキかよ
でも今回はちゃんといえてよかったね
お嫁さんに「送り出しあっぱれ」
「後でガクンとお義母さんのいない悲しみが来るから気をつけてね」
と言ってあげたい
主人公は正論振りかざす小学校の学級委員長みたいな幼さがあるよね
主人公、若いというか、青臭い
一見ブラックに聞こえる台詞も
実際に見送った人だから言える事
車椅子や膝掛けの心配して笑っちゃうところは
泣けるシーンだよね
はんなりギロリの頼子さん
006話
第6話 お寺の堀と頼子さん