5.0
おもしろい!
子どもがもっと小さいときに、このマンガを知っていたらよかったなと思いました。でも、子どもが大きくなった今読んでもおもしろいので、オススメです!
-
1
3797位 ?
子どもがもっと小さいときに、このマンガを知っていたらよかったなと思いました。でも、子どもが大きくなった今読んでもおもしろいので、オススメです!
ハルコさん、本当に最高です!爽快!面白い!こんな方が近くにいたらいいなって本当に思います。私的にすごくヒット漫画でした!
ハラハラ、ドキドキしたり、キュンキュンしました。途中なんかグダグタもありますが、面白かったです。青春いいなー。羨ましいです。
いいな。こんなに愛されて!キュンキュンしちゃいます。無料のところまで読みましたが、続きが気になるので、課金しようか迷い中です。
無料のところまで読みましたが、イマイチ共感できず、課金はやめました。
シェアハウスは憧れるけど、こんなマンガみたいには実際いかないだろうな。
無料のところまで読みましたが、イマイチ絵も好きになれず、課金してまで読まなくていいかなと。話の内容もイマイチで、キュンポイントもありませんでした。
無料のところまでいっきに読みましたが、続きがすごーく気になります。ポイントいくらあっても足りなーい!
白川さんのメンタルというか、考え方が本当に素晴らしい!私も見習ってポジティブに考えたら、毎日がもっと楽しくなるんだろうなと思いました。
人生経験豊富な島さんが、色々な身近にある問題をどんどん優しく解決してくれるのが、気分爽快でおもしろいマンガです。
東村あきこ先生の本をいくつか読みました。途中まではとてもおもしろく、どんどん読み進めてしまいますが、結末がなんだかなぁ…という感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママはテンパリスト