にーさーさんの投稿一覧

投稿
562
いいね獲得
111
評価5 52% 291
評価4 26% 146
評価3 16% 92
評価2 6% 31
評価1 0% 2
361 - 370件目/全405件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    子どもがもっと小さいときに、このマンガを知っていたらよかったなと思いました。でも、子どもが大きくなった今読んでもおもしろいので、オススメです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ハルコさん、本当に最高です!爽快!面白い!こんな方が近くにいたらいいなって本当に思います。私的にすごくヒット漫画でした!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ハラハラ、ドキドキしたり、キュンキュンしました。途中なんかグダグタもありますが、面白かったです。青春いいなー。羨ましいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    いいな。こんなに愛されて!キュンキュンしちゃいます。無料のところまで読みましたが、続きが気になるので、課金しようか迷い中です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料のところまで読みましたが、イマイチ共感できず、課金はやめました。
    シェアハウスは憧れるけど、こんなマンガみたいには実際いかないだろうな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料のところまで読みましたが、イマイチ絵も好きになれず、課金してまで読まなくていいかなと。話の内容もイマイチで、キュンポイントもありませんでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    白川さんのメンタルというか、考え方が本当に素晴らしい!私も見習ってポジティブに考えたら、毎日がもっと楽しくなるんだろうなと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    島さん、素敵!

    人生経験豊富な島さんが、色々な身近にある問題をどんどん優しく解決してくれるのが、気分爽快でおもしろいマンガです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁかな

    東村あきこ先生の本をいくつか読みました。途中まではとてもおもしろく、どんどん読み進めてしまいますが、結末がなんだかなぁ…という感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています