5.0
結婚しよう の返事が
うん わかった…
は何か違うよね🥲
猫作良いけどな
夫婦て恋愛ちゃうもん
-
0
161539位 ?
結婚しよう の返事が
うん わかった…
は何か違うよね🥲
猫作良いけどな
夫婦て恋愛ちゃうもん
主人公のネガティブ思考とか比喩とか絶妙で あー!わかるわかる!て頷きたくなる。ストーリーや設定はありきたりですが… 何ともクセになります。
とにかく可愛くて 終始ニヤけながら読んでしまう。
ただ、50pで 短すぎないか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のことを憶えていますか