5.0
心地よい
素敵な作品です
いいなぁーこの空間に
私も一緒にいたいと思いました
大変なお仕事だけど、充実してるのかな
-
0
2646位 ?
素敵な作品です
いいなぁーこの空間に
私も一緒にいたいと思いました
大変なお仕事だけど、充実してるのかな
はまってしまいました
面白い
回想シーンのタイミングがよくわからなくて
読みづらいけど、内容が良いので、◯
シェアハウスって
どこが良いのかしら?
絶対に住みたくないと思ってたいたし
やっぱりねと思ってしまった
ごめんなさい
こんなに、わかりやすく
嫌な女性っているかしら?
もう少し不明確な感じにしてくれたほうが
引き込まれたかな
数話読みましたが
そんなに面白いとは感じず
途中までになっています
そんなに怖さもないし
相性が良くありません
昔からアニメも主題歌も
キャラクターも全部大好き
ずーっと残る作品なんじゃないかな?
映画、実写も面白かったです
辛く悲しい人生です
癒されたり、楽しいかったという
記憶はあるのかな?
歴史がわかりとても面白い作品です
夫をまずは許せないなぁ
なんでかな、戻るのは
その時点でその女にくれてやれば
良いのにと思いながら読みました
辛いお話です
でも、最後まで読みました
ホッとしたけれど
あまりにも長い間悩み
こちらも辛くなりました
本当にかわいいご夫婦。
とっても応援したくなりました。
お二人とも良い方で良かったです。
頑張ってね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
午前3時の無法地帯