5.0
涙
テレビで紹介されていたので
さっそく、読みました
こう言う、内容のものは
避けていましたが涙が止まらず
読んで良かったです
-
0
2646位 ?
テレビで紹介されていたので
さっそく、読みました
こう言う、内容のものは
避けていましたが涙が止まらず
読んで良かったです
刺激のある作品が好きなので
ハートフルで良いのですが
うーん、少し飽きてしまいました
現実世界ではハートフルがいいんですけど
時代を感じました
少し古いかな
懐かしい感じです
あと、みんな同じお顔に見えてしまいました
ごめんなさい!!
気持ちはわかるんだけど
みなさんも言ってるように
菓子パンはないよなぁって
思ってしまいました、漫画ですけどね
あまり共感できなくて
読み進めることできませんでした
ごめんなさい
ホテルは好きだけど
感覚が違いすぎました
とっても面白いです
星を10コにしたいくらいです
澪の健気さがたまらないです
頑張って欲しいと応援しちゃいます
グロテスクな場面の絵は
柔らかく描かれてるので
内容はキツいですが
読みやすいです
最後まで読もうと思ってます
レビューがひどく
本当にそうなのかな?と思って読み始めましたが
私も好きな作品ではないと感じました
主人公ももう少し知性を持ってればね
とっても読みにくいです
私が読む力が無いのかな
前置きなく想像のお話になるので
スムーズに読めませんでした
どんどん引き込まれてます
男性ってやはり上に立ちたい人が
多いのかな?
特に20世紀産まれの人とか、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うらうらひかる 津々に満つ