1.0
全く面白くない
ギフト券を貰ったので読みに来ました。
絵はそれほど崩れたりは無かったように思います。
ただあまりにも面白くない。
処刑なんていうシリアスなシーンを入れるからなのかわざわざつまらないギャグ要素を入れ込むのが意味不明。
また教室の窓から侵入とかいつの時代です?
無料分だけだからまだ分かってない部分が多いのかもですが、100回目の処刑の直前に人の心が分かるようになり使い魔も手に入るけど結局100回目も処刑されるんですよね?
話の進みが遅くないですか?
笑顔を見られたから好きになってしまう王子もちょっと??だし、私には合わないお話でした。
-
2
99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~