ナイア柄さんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
277
評価5 46% 100
評価4 11% 24
評価3 16% 34
評価2 10% 21
評価1 17% 37
31 - 31件目/全31件
  1. 評価:1.000 1.0

    全く面白くない

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券を貰ったので読みに来ました。
    絵はそれほど崩れたりは無かったように思います。
    ただあまりにも面白くない。
    処刑なんていうシリアスなシーンを入れるからなのかわざわざつまらないギャグ要素を入れ込むのが意味不明。
    また教室の窓から侵入とかいつの時代です?
    無料分だけだからまだ分かってない部分が多いのかもですが、100回目の処刑の直前に人の心が分かるようになり使い魔も手に入るけど結局100回目も処刑されるんですよね?
    話の進みが遅くないですか?
    笑顔を見られたから好きになってしまう王子もちょっと??だし、私には合わないお話でした。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています