4.0
あるある?
最初は、お互いの利益のために協力し合って契約婚をしたけど、早々に敵の后妃を追いやって、だんだんと本気で好きになる。ここまではあるあるなんだよね。このあとがどうなるのか期待します。
-
0
121189位 ?
最初は、お互いの利益のために協力し合って契約婚をしたけど、早々に敵の后妃を追いやって、だんだんと本気で好きになる。ここまではあるあるなんだよね。このあとがどうなるのか期待します。
最初の結婚商売は結構待ちきれなくて読んだけど、2の方はちょっと気持ちがそこまで盛り上がらない。なんか訴えたいものがよくわからない。
ありえない話だから、何も考えずに楽しめる。あの人間の女の子も言動がありえないくらいおかしな子だ。透明男さんはすごいイケメンを想像してしまうが顔が見えないからいい悪いは性格で判断するしかないんだろうな。アニメも面白いです。
冴えない夢見がちな女の子が、夢を全部把握されているのも気づかず心底笑えるマンガです。現実にあったら嫌だけどマンガだから笑えて楽しくなります。
エステラが助かって、生まれた子供が男の子でうれしいこと極まりない。最終話までもう少し完結がどのようになるのか楽しみです。
話の筋はあるあるで、姉妹の虐げられて性格のいい方の娘が、評判の悪い男に嫁がされて、ふたを開けたらすごいいい男でお金持ち気前も良くて優しいときた。どっかで読んだような話のような気もするが、今後の展開に期待する。
クロエの行く末が気になって仕方がない。愛憎が絡み合ってクロエ自身もきっと迎えに来られたら愛に負けてしまうのではないかと思うほどデミアンの執着が強すぎる。でも二人には結ばれてほしい。
亡くなって、若いころの自分に戻って人生をやり直す話は、何度となく目にしてきて、またか…と、思いつつどのように展開していくのか楽しみである。今後の展開もよくある話にならないよう期待する。
未来が見える力を家族に利用されつづけ、代償としてだんだんと五感を失っていく主人公。五感を戻すことはできるんだろうか?きっと無くなっても公爵様は大事にしてくれると思うけど、幼いころから家族に虐げられて超ネガティブな性格してるから、イライラが募りそう。
どうなることかと思っていたが、何とかいい方向へ向かってきたという感じ。このままハッピーエンドへ向かってくれるのか、と思いきやまだまだ問題が発生しそうな気配ではあるけれど先が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃