退職するのはさかりのついたオバサン先生と脳筋先生でしょ。静観している先生達もどうかと思う減給位はして欲しい
-
5
413位 ?
退職するのはさかりのついたオバサン先生と脳筋先生でしょ。静観している先生達もどうかと思う減給位はして欲しい
るかちゃん 見直した!!網浜氏も 全く狼狽えない所
投げ出さない所 すごい
姫ちゃんも 見習わなくては ボイコットでもいいんじゃない 全員1時間欠席扱いで
貝のおばけに食べられる
東矢先生モノクロでもカッコよかったけどカラーで、ますますカッコいいです
花織さん 顔が長くて やっぱり嫌い
花織が好きになれない 顔が長いし 性格も嫌いかも。何故ヒロイン?応援できない
東矢先生かっこいいから読み続けたいけど、この子とのロマンスなのかと思うとーー嫌
たった今会った人に 身の上話するか?バカなのか この旦那
相手の女とクズ旦那から がっぽり慰謝料貰いましょう
せっかく証拠掴めそうだったのに…あんないきがってポンコツヒロイン
子供がイジメしている事親に告発
スッキリしたわ
面談でお茶出してもらえるんだ
今までの網浜のキャラなら姫野先生に押し付けて絶対残業しなかったはず 好感持てました
ワタシってサバサバしてるから
132話
第33話-4 高校教師編