N IINAHAMAさんの投稿一覧

投稿
471
いいね獲得
74
評価5 83% 389
評価4 15% 73
評価3 2% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全276件
  1. 評価:5.000 5.0

    素直な言葉

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか口に出来ない言葉を、異性のしかも眼に障害のある女性から聞かされて、新鮮な驚きと喜びを感じる彼。不器用の見本のような彼の成長を自分も正直になりながら胸に秘めていく彼女、とても美しくて。言葉遣いにも好感を持ちました。是非

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから入った新参者です

    ネタバレ レビューを表示する

    声優の早見さんがみごとにやってくれているので、ハマってしまいました。線の引き方、尊く思うツボなどズレまくりがたまらんです。楽しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ひたむき

    ネタバレ レビューを表示する

    ひとつ得意な事があれば、身を立てていくことが出来る。経験を卑下しない彼女の体が心配だけど、優しい思い出が支えてくれて、涙がでます。エピソードにもう少し個性が欲しいですが、彼女の可愛らしい容姿で満足頂いてます。是非

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ただただ心配

    ネタバレ レビューを表示する

    「誤解」ほど嫌いな人間関係はありません。まして大事な人に蔑まれる原因になるなんて耐えられないです。幸せが来る事を願いつつ、読んでおります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが愛らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても気に入って読み始めました。可愛くて屈託がなくて、好感度の高い彼女が不幸になるかもしれないのは怖い。不幸のなり方如何では嬉しかったりしそうですけどね。是非是非。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    愛しい

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事とプライベートをしっかりわけているのには理由が。遺伝というのが先々困らなければ良いのですが。保護ネコの鈴木さんがかなりたまらんですので、是非。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    活劇仕立ての内容と表情の豊かさが良いです。疑い疑われはつらくて得意ではないのですが、恩を忘れない人たちが沢山いて心を中和してくれます。お薦め。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ストレートなセリフと愛らしい絵がワクワクをそそります。ギリで生きている彼らに頑張った分のご褒美がありますようにと祈りながら読んでいます。是非。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    何がいけなかったのか。いろいろな事がおこるけど、謎です。そこを楽しみながら読み進めています。絵はかなり好みなので嬉しく拝読しています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい人でなしに怒

    ネタバレ レビューを表示する

    笑って話せる話かい!とついつい頭に血がのぼりました。大事な人には愛情を持って接して欲しいのに、自分が相手より大事だとこうなりがちなのかな。新しい恋にドキドキしたい読中です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています