あ、桔平さん忘れてた。
うーん。ザンゲするかなぁ。たとえ「僕が悪かった!」ってなっても、もう遅いけど。
-
4
19683位 ?
あ、桔平さん忘れてた。
うーん。ザンゲするかなぁ。たとえ「僕が悪かった!」ってなっても、もう遅いけど。
そんなことをすれば花梨が何かしそうだけどなあ。
花梨が動いたけど間に合わなかった方に期待します。
次回は暴露本が出る前日ってことはまた一波乱あるのでしょうか?それとも嵐の前の静けさ?ドキドキワクワクします!
良かったです。藤井さんと佐原さんが続いていくのか終わってしまうのか、ハラハラしました。
藤井さん強かったですねー。仕事をしていたから?
一緒に食事をするわけでもなく、二人で時間を気にせずおしゃべりを続けるわけでもなく、体だけというのが気になります。それでいいの?それとも割りきってるの?
荻様の態度がなんかハラ立つ。
良かったです。とても良かったのですが、夕子さんと朝一さんのこの先のことを考えると不安です。
とても良かったです。もしも番外編があるなら姉さんに会いに行く話が読みたいと思いました。
その後の話も読めてとても良かったです。お幸せに!
レプリカ 元妻の復讐
215話
第108話 余波(2)