早く結婚してしまえ。偽なんて言わずに(・ωく)
-
0
688位 ?
早く結婚してしまえ。偽なんて言わずに(・ωく)
キリアン怖い。。
こんな風に苦労を労ってくれて、褒めてくれたらそりゃ嬉しいよね。イケメンさんだし(・ωく)
セドリック推しです!ロウィナもキャラが自然になってる。
笑顔もない冷ややかな公爵より、セドリックの方がいいな( *´艸)
セドリックの従姉妹がロウィナとそっくりだったということかな?
セドリックの方が私は好みだけどな。
麗しいイケメンに見えるけど、いい人なのかな?
ぶつことないと思うけどな。
お金あってもこの男はいやだな(^^;
愛人は逃げる
055話
愛人は逃げる(55)