辛い思いをさせて悪かったとか、そんな言葉だけでいいのに。口先だけなんて言う時点で…(T-T)
-
5
688位 ?
辛い思いをさせて悪かったとか、そんな言葉だけでいいのに。口先だけなんて言う時点で…(T-T)
どうされたのでしょう?続きがなかなか読めませんね。
呪ってやれー
シードずいぶん意地悪するなと思ったけど、そうだったのか。
コメディになってきてる、、
大会は終わった夜よね?控えた?
テオ王子なんか暗い(;´д`)
ラブコメぽくて読みやすい。
鬱は生きてるだけで苦しい。これはならないとわからない。
ソラ嬢はもういいんじゃないかな。
愛人は逃げる
044話
愛人は逃げる(44)