本当に遅すぎる謝罪だよね…
だけど、この人がここまで言うのも余程のこと。
-
0
688位 ?
本当に遅すぎる謝罪だよね…
だけど、この人がここまで言うのも余程のこと。
笑うような余裕あるの?
セドリック早く帰ってきてー
セドリックが不憫でならない。
キリアン完全に悪役みたいな風貌に(゚∀゚;)
セドリック!披露宴でロウィナって呼んでるし、ロウィナも咎めないのおかしい。
こんなにセドリックに思われてるのにもったいないな。
セドリックが直接情報を引き出したらいいでしょう?
当たり前みたいに。
一緒に行ってくださいとお願いすることじゃないの?
セドリックと笑顔で穏やかに暮らして欲しい…
わ、見つかってしまった?!逃げるんだ!
愛人は逃げる
065話
愛人は逃げる(65)