膝枕したいなぁ。好きな人だと癒されるよね。
-
3
688位 ?
膝枕したいなぁ。好きな人だと癒されるよね。
やはり初めてだと抵抗あるのかな。
波だの描き方が大げさ、、
穏やかで温かか、ではないか。。
絵が残念です。。
若いイケメンだらけ。これで恋愛禁止はきつい、、
みんなのもの、というと誰のものでもない。
ある意味孤独だと思う。
きれいな絵だと思う反面、顔のパーツのバランスが、目と目が近すぎたり鼻と口が離れすぎてたり。わざとそう描いてるのかも知れないけれど。
忘れるなんて無理だなぁ~見守っていこう。
ムリだなぁ。1度経験したからって平気になるわけがない。
十億のアレ。~吉原いちの花魁~
064話
64話 第32話 引き金(2)