こんな聞き方あるかな?台詞が微妙。。
-
6
685位 ?
こんな聞き方あるかな?台詞が微妙。。
こんな風に褒めてくれる彼氏がいたら最高ですね(//∇//)
純もいい子なんだね。
お父さんに聞くってどう切り出すんだろう?
お互いにいい人だねぇー
口閉じて台詞言うのは違和感ある。
口の動きかたとか不自然に見える。
父親に聞いてみよう?そんなこと聞かれたら父親の立場は?
人の家の事情もばらしまくり。
食べたら出るだけなんて、飲食店でお下品ですよ。
可愛い~。ひららさんみたいに言われたら女性はみんな嬉しい( ´∀`)よね。
ネオン蝶のホスト版ですね。
楽しませる技が必要なのね。でもこれ一昔前のはなし。
ネオン蝶
043話
真実(1)