ヤバいこの人。元奥さんかわいそう、、
-
10
685位 ?
ヤバいこの人。元奥さんかわいそう、、
ハシ本さんのキャラが良い。
一話が短いので長くしてください。
自分のIQが気になります。
一生懸命やってるのに。農家とかだったらな。
おお、さすが気付かれましたか。
この人の絵ってパソコン一切使わない手書きだからこそいいね。
あーもうじれったいな!
敵が多くてもそれでも正義感だなぁ。
本当に考えさせられます。
死役所
197話
第81条 幸せな男(2)