いつになくし村さんの心ある対応に貰い泣きしました。私も子供の頃守って欲しかったな。
-
4
685位 ?
いつになくし村さんの心ある対応に貰い泣きしました。私も子供の頃守って欲しかったな。
何処かに相談するとか出来たはずなのに…
二人の気持ちが分かる。私も生きてるのが辛かったし今も辛い。
なにが起きても平気そうにしてるのが、辛いよ。
気持ち悪いし最低なクズですね。
虐待されてるだろう。読んでるのが辛い…
メガネ壊されてあの仕返しは怖い、、
何度も書いてますが短すぎます。
違う考え方はなるほどです。
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ(゚∀゚)ー
死役所
205話
第85条 あたしを助けて③(2)