なるほど、あまり立派だとその人の本心からの言葉でないような気がするね。
-
0
685位 ?
なるほど、あまり立派だとその人の本心からの言葉でないような気がするね。
泣けました。シラカミさんも初めて声に出しましたね。
外ではオデリー王女がコート着てたけど中では肩出し??寒くないの?
勉強になります。ただ、被害者は一生傷が残る…。こういうプログラムは成人になって犯罪を起こした人にはしないのだろうか。
仁科さんが可愛そうになってしまう。。
肝硬変て吐血するの?!
ちょっとしたことで泣けちゃうんだよね。少し分かる~
私は手に障害あるから出来ないことは頼んでます。
強がってたけど寂しくて辛かったんだろうな。
自分でつまらなくしてるよねぇ。。
ケーキの切れない非行少年たち
026話
第12話 卒業(2)