5.0
アニメを見て続きが気になったので来ました!
ヒロインの子も転生で大体敵対するのに仲間になってくれて嫌な展開にならないのが良いです!
-
0
34452位 ?
アニメを見て続きが気になったので来ました!
ヒロインの子も転生で大体敵対するのに仲間になってくれて嫌な展開にならないのが良いです!
わかりやすくざまあ展開で見てて楽しいです笑
途中までしか見られてないので、このまま進んでどうなるのか楽しみです!
転生したヒロインが賢いのも、誰にも靡かなかった公爵が惹かれて行くのもめちゃくちゃ好みです!
今後の展開が気になります!
設定てんこ盛りで最初はやりすぎじゃん?と思ったけど面白いしこれからの展開がめっちゃ気になる!ここからどうやって最強になっていくんだろう
誰もが思うはず、私もゲーム始めて山田に出会いたい。初彼女とは思えんほど山田に余裕がある。すごい。高校生とは思えん。すごい。
メインの2人が美男美女で聡明で上品で、凄く魅力的でこのままギャフンと言わせて欲しいです、、、一筋縄では行かない感じも面白いし悪役側がしっかり悪役で同情の余地も無いのが良い!!
おじさま普通にめっちゃいい人そうでただの不器用な人って感じだからこのままヒロインも一緒に幸せになって欲しい!
作中ではあやかしが良くないものとして扱われる描写がかなりあるけど、個人的にはすごく魅力的に見える!王道的なストーリーだけど、わかっていながら見たくなっちゃう!笑
主人公もヒロインもどっちもすごくいい人たちで、と言うより出てくる人がみんな良い人で見ててすごくいい気持ちになる!そして絵が可愛くて癒される!
お嬢様系と悪魔系が好きな方なら絶対好きだと思います!!
これからどうなるのかな?って凄くわくわくするし、嫌な人が居なくて(今のところ)、主人公が素直で可愛らしいから嫌な気持ちにならずに純粋に物語を楽しめます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される