蘇家のおやじ、相変わらずな態度だな。
-
0
5968位 ?
蘇家のおやじ、相変わらずな態度だな。
蘇家のおやじ、どんだけ上から目線なんだ。
昔は、不妊だと女性側の問題と思われてて、辛かっただろうな、、、無事にご懐妊できて良かった。婉児さすが!
林越さまは真っすぐで素晴らしいお方。九卿をこれからもお守りください。
水かけてくるなんて、あやしすぎる、罠だな
こわぁー、危うく陥れられるとこだった
あの二人あやしすぎる、何を企んでる?
皇女め、せっかく楽しくお正月を過ごしてるのに、わざわざ来るなんて
婉児、究極の選択を迫られてる さぁ、どうする?
ど、ど、どーゆーこと?!!
麗しき名医・九卿
079話
第79話