あーもどかしい、どうにかならないかな
-
0
5968位 ?
あーもどかしい、どうにかならないかな
阿力のことがそんなにも気になるのね、林越さまと九卿が結ばれてほしいな
林越さまは九卿のことで頭いっぱいね
林越さまの嫉妬した表情、、、
宝陽も美しいな、新たなライバルになるのかな
林越さまの九卿へのまなざしが好きで溢れてる♡
心強い後ろ盾!あんな大きな石が当たっても傷だけで済むなんて、普通じゃないな
ナイス林越さま!危ないところだった
薄星にとっても青徹は師であり父でもあるような存在なんだろうな(T_T)助かってほしい
早く離婚すべし、命の危険が迫ってる
女王の花
052話
第十二話(3)