林越の怒りもすごいな、九卿とどうなるのかしら。
-
0
5968位 ?
林越の怒りもすごいな、九卿とどうなるのかしら。
阿力は、どこかいいとこのお坊ちゃん?顔立ちや振る舞いに品があるよね。
林越さまのおかげで間一髪で助かった。悪質な皇女め。
こんな小さな子も利用されて、殺されそうになるなんて、怖い。阿力がいてくれてよかった。
林越が皇女に少しの期待も持たせない、きっぱりと突き放す態度、いい男だ
皇女は九卿にあからさまに悪態をついて、自分の性格の悪さを隠すこともやめて、余裕ないのね
薄星、亜姫さま、どうかどうかずっと一緒にいられますように
おもしろい展開、九卿の反撃待ってました!
婉児、誰の子なんだろ。
あんなに寵愛してたのに、手のひら返して、暴力って最低 小さな男
麗しき名医・九卿
093話
第93話