ん?仮面で隠してるだけですよね?
-
3
5969位 ?
ん?仮面で隠してるだけですよね?
いいところで親王様の登場!よかった
嫌な流れだな、親王様も大丈夫なんだろうか、続き見る
よく我慢できたね、、、
親王様の玉への想いが強い、手放せないね
サブカプも何やら動きがありそうね
会わして大丈夫かな、嫌な予感もする
何としても傍においておきたいのね、どうなるんだろ
蘇生したの?まさか、すごい
指を指を切ったの?ここまで追い詰められて、かわいそすぎる
愛も憎しみも沈黙の中で
072話
第72話 護衛