さすがにかわいそう、気がないにしても、捨てるのはよくない
-
0
5969位 ?
さすがにかわいそう、気がないにしても、捨てるのはよくない
君玄梟、仮面しててもオーラすごいよな
紅蓮、つらいな、好きだろうに
体なんて拭いたら我慢できなくなるでしょ
よかったね、里に戻れて(T_T)
君玄梟、2ヶ月も我慢してるなんてすごい(・o・;)
いやいやどう見ても君玄梟だよ
玉をめぐって男たちがバチバチ
玉は、本当に心の優しい子だな(。•́︿•̀。)
いくら仮面で変装してるとはいえ、背恰好、瞳、匂いで分かりそうだけど
愛も憎しみも沈黙の中で
082話
第82話 別の男と!?