あ~...
面倒な事になりそうな予感...
それよりも、あの場面を見て胸がチクンとしたなら、それを大事にした方がいいと思うよ。
-
0
794位 ?
あ~...
面倒な事になりそうな予感...
それよりも、あの場面を見て胸がチクンとしたなら、それを大事にした方がいいと思うよ。
それは2人きりの時の方がいいと思う笑
どうか2人とも無事に戻りますように...
何もなくて良かった…
それにしても勝手な奴だな。もう引っ込んでろよ。
秋穂君が優しくて安心するわ~
薬を盛られたのか。
自分達の都合の悪い事が有るから、諸共火事で燃えてしまえって事?
めちゃくちゃ胸糞悪いな。
元奥さんは、旦那さんがいたのか!
お互いが大事なパートナーを見付けて良かった~
清子さんはそのままでも十分素敵だけど、元奥さんに協力してもらって自信がつくといいね。
やっとだね♪良かった良かった♪
契約結婚かぁ。
元奥さんが気持ち残してなきゃいいけど…
そりゃ無理もするよね~
愛しい遥菜が寝込んでるんだもの。
でも、自分の身体も大事にしないと、遥菜が心配するぞ!
あぁ~
もう早く気持ちを伝えあって!
もう…
早く気持ちを伝えあって欲しい!
偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】
010話
ついに正体が…?