いちいちイラつくわ。
そんな風に言うなら、自宅でしてるその家事にも給料発生させろ。
-
1
794位 ?
いちいちイラつくわ。
そんな風に言うなら、自宅でしてるその家事にも給料発生させろ。
無事サヨナラ出来て良かった~!
しかし胡桃は何考えてんの?
二股掛けられてムカつくのは分かるけど、それで相手を別れさせてマウント取るとか意味わからんし、実家に帰るって言われたら別れるとか、更に意味わからん。
元カレがクソなのは勿論だけど、引っ掻き回して更に主人公まで傷付けられるのは無いわ。それで、また絡んでくんなよ。迷惑だよ。
最高~!
解雇されないだけ有難いんじゃない?
それに托卵してマウント取って、自分だけ幸せになんてなれる訳ないだろ笑
元奥さんも可哀想だけど、1番の被害者は子供だね。
スカッと展開スタート!
いいぞ、もっとやれ!笑
お義母さんが手術したのは本当だったんだ。
でも、その他の事は全て嘘。
浮気もずっとだったし、お腹の子が直樹の子供じゃない事を願う!
自尊心、地に堕ちろ!
お義母さんと、とってもいい関係だったんですね。
でも、義母さんが心臓の手術?怪しいよね。
義母さんがキーマンになりそうな予感...
は?
貯金無しだから慰謝料無しにつもり?
どんだけ都合よく事を進めようとしてんだよ。
ローンや頭金の事もそう。
甲斐性無しが過ぎるわ。
は?浮気相手を妊娠させたって事?
見事なまでの、ザマァ展開笑
見事なまでの手のひら返し笑
でも、そんな訳いくかよ笑
極限夫婦
013話
Season03 前編 1