息子を生贄にしたんだ。
社長なら考えなくないだろうけど、虐待して会社の生贄。
物としか思ってないんだね。
-
0
794位 ?
息子を生贄にしたんだ。
社長なら考えなくないだろうけど、虐待して会社の生贄。
物としか思ってないんだね。
う~ん...
婚約者なら、そんな女性がいきなり現れたら敵意剥き出しになるのは仕方ないけど、ひとくせもふたくせも有りそうな女性だね。
橘...先ずは謝ろうか。
この事態を招いたのは、お前の軽率さもあるんだよ。
社長と社員に迷惑を掛けて、何も無しとかないわ~...
で、何を口止めされてたのか知らんけど、口止めされてるのに話しちゃうの?
そうじゃなきゃ進まないけど、橘、嫌いだわ~
やっぱり社長があの同級生だったって事だよね?
にしても、いきなりキスは...ないな...
子供の頃から好きで、早紀さんが結婚しても諦められなくて、やっと想いを口にできたんだよね。
年齢が気になるのは仕方ないけど、その気持ちだけを考えてあげて欲しいなぁ。
そりゃ朔弥さんにはバレちゃうよ。
これ以上心配掛けない為にも、早く治療してもらって、早く治して~
清子さんは我慢強過ぎだよ。
朔弥さん、かなりのお怒りっぷりですね。
そりゃそうだよね。
でも、そんなクソな人達を殺して罪人になっちゃう方が、もっとヤダな。
清子さんが止めてくれて良かった...
それに2人共、火事から逃れられて良かった...
そりゃそうなるよね。
牽制という名の嫉妬。
大人の余裕をちょっと見せつつも、しっかり釘刺すとか流石過ぎだわ。
ああいう後輩、心底ウザイな。
お洒落する事に今更なんて事あるか!
しかも、落としてから?随分自信がある様で羨ましい笑
お前がいないとダメなんだ?
早紀さんは、お前がいるとダメなんだよ。
いつまで経っても幸せになんかなれない。
助けに入ってくれて良かった。
賞味期限切れの恋をあなたと
011話
もう35歳なんだから