一緒に暮らしてお互い心地よいどころか幸せだなんて!羨ましい〜。
母、来たね、、、
-
0
4779位 ?
一緒に暮らしてお互い心地よいどころか幸せだなんて!羨ましい〜。
母、来たね、、、
いやいや展開早くて面白いし胸キュンなんだけども、この状況、即自宅に誘うかね?部長?まずはホテル代出すからってならないの?笑
距離感が〜w 絵がキレイなのでキュンキュンしそう
母さ〜いい年して気持ち悪いよ…。後輩ちゃん、いい子だな〜。枝豆飛ばしてるのかわいいw
両思いです!w
姉の元婚約者、、エレナがなぜそんなに信用できるのかわからなすぎて…
話的には面白いけど、毎話短くて進展なしでこの金額は高いな…
次回硝子の美術館での再会からの記憶戻る!だったらいいな〜
うー切ないっ
記憶をなくしている人は混乱だろうけど、主人公はなぜ好きになったことがそんなにごめんなさいなの?思いやりもいいけど素直になってほしい!
この町サイテーな奴しかおらんのね?これが町長とか最悪じゃん
ん??意味がわからなかったんだが?
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
006話
3話(2):もっと俺に甘えてほしい