3.0
うーん
う〜ん、わたし的にはいまいちだったかな。
あまりにも好みではなかったため、全くはまらずに終わってしまいました。
-
0
4497位 ?
う〜ん、わたし的にはいまいちだったかな。
あまりにも好みではなかったため、全くはまらずに終わってしまいました。
面白いと思って読んでいたのですが、後輩の女の子があまり好きではなく、脱落しそうです。事務所に入ってからここから面白いのかもしれないですね。
面白いし、どっちとくっつくのか気になります。2人ともイケメンなのですが、公子の方とくっついてほしいです。
なんだかドタバタしてるし、ところどころつっこんだりとかして、ちょっと苦手なテンションかも。
脱落しそう
ちょっとバタバタ感が多めで、私個人的な好みでは無いかも。ただ柄がとてもかわいらしいです。
続きが気になります。
絵がとにかく可愛いので、読み続けようとしましたが、どうも性格の悪さに呆れてしまい続けるのが困難です。
当たり前ですが最悪の旦那の設定です。
本気で最悪なので復讐を始めるまでは我慢して読まないとダメです。
こういうお話好きだなぁ。ジレジレするけど学生だから、全く気にならない。
このあとこの2人がどうなって進んでいくのか気になる!
面白くて読み進めているんだけど、ドタバタしてるというか、テンションが常にフルな行動というか。ちょいと疲れます。
半分以上読んだのですが、テンポが遅いというか、少しの行動なのに秒ごとに描かれているような絵なので正直早送り的に読んでしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!